複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】秋風ステークス 9月28日中山11R

 

中山マイルの3勝クラス、枠に影響をされやすいのでそこも考慮して考えました。

 

 

そして明日はスプリンターズステークスですね。

 

 

 

秋風ステークス 予想

 

ワイド 100%

 

3-9

 

 

 

 

本命はモアナになりました。

 

 

メンバー的に、昇級初戦や3勝クラスで惨敗をしている馬も多い中、モアナのみ4着2着と連続掲示板、そして中山1600mでは有利の内枠に入りました。

 

 

スタートして即コーナーですし、先行馬にとっては必須と言っていいぐらいです。

 

 

ワールドヘリテージは中山1600mで、5回走って掲示板を外した事がない実績を持っています。

 

 

そして前走のSTV賞で、特別にスローな訳でもないのに、先行して1馬身以上圧勝とこれまた内容が良いです。

 

 

そんな馬が8番人気ですから、これは美味しいと思ったので、ワイドの相手にしました。

 

 

今回は混戦ですし、大勝負でワイド1点で当たれば、800%以上の配当で狙っていきます。