複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】信濃川特別 8月3日新潟10R

ここ数年だと、信濃川特別はキセキが勝って、神戸新聞杯、そして菊花賞へ進む事が出来ているんですよね。


3歳馬にとっては秋へ望みを繋げられるか、古馬にとってはOP入りが出来るかどうかとなっています。




信濃川特別 予想

5-12

ワイド 100%




アトミックフォースは能力的に2勝クラスでも、十分する力を持っていると思っています。


前々走のフリージア賞では、上がり3F33.2秒の速さで1馬身以上の差をつけて1位の結果でした。


OPのプリンシパルSは5着でしたが、2勝クラスなら着内は確保出来る力はあると思います。


ワイドのもう1頭はプラチナアッシュです。


新潟開催3日目で馬場コンディションも良く、逃げ馬が残ってもおかしくないと思っています。


しかも前走の信夫山特別では2着だったのに、6番人気と人気になっていませんので、ここでも妙味はあると考えました。


このワイド1点で500%は回収出来る見込みですから、美味しいかと思いました。