複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】麦秋ステークス 6月2日東京10R

 

東京ヤクルトスワローズ級の連敗具合のカバっぽいライオンです。

 

ここは安定択を取って、何とかしたい作戦です。

 

 

 

麦秋ステークス 予想

 

複勝 100%

 

7番 グロワールシチー

 

 

 

 

グロワールシチーの7連続着内という安定感、そしてダートでは勿論有利の先行馬と言う事で、複勝1点では心強い事の他に、他の有力馬が心配な点もあると思っています。

 

 

まず1番のアンティノウスは、出遅れの心配もあって差し後方の馬で、展開面の恩恵が必要になってしまいます。

 

 

3番のドリュウも近い理由で、追い込んで届かず着外の競馬が2連続続いています。

 

 

10番のミッキーワイルドも人気になりそうですが、1000万条件で中々勝ち切れず、前走ようやく勝てての昇級後の1戦目なので、実力的に着内の自信はないです。

 

 

ハルクンノテソーロは、前走逃げて大惨敗をした中2週と思うと、いきなり本命にしにくいです。

 

 

逃げてかかる癖とかが出来てしまうと、一気に崩れてしまうので、ここも様子見をします。

 

 

以上のように、他の有力馬の不安要素を考慮して、今回は7番のグロワールシチーの安定択で、ワイドにして勝負はしないでいこうと思います。

 

 

置きにいかないように意識をしていたら、より連敗が止まらなくなってしまったので、ここで変化を入れていきます・・・。