複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】黒竹賞 1月9日中山9R

 

ウマ娘が始まり、また毎週視聴が楽しみな日々がやって来ました。

 

 

ウマ娘の解説記事の方が、面白い記事をかけそうと思っていたりもする今日この頃です。競馬好き向けのネタも沢山ありますからね。

 

 

黒竹賞 予想

 

複勝 100%

 

11番 ビーカレイジャス

 

 

 

 

新馬戦の映像をチェックしましたが、ビーカレイジャスは追走の段階で他の馬とは脚性が違っていました。

 

 

2着馬含め4コーナーで一杯気味になっていましたが、ビーカレイジャスは余裕があり、脚性も衰えず離していましたので、クラスが上になっても戦える能力があると思います。