複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】高尾特別 5月23日東京10R

 

3年前に高尾山に行ったんですよ。登山と言うか、もはや散歩のついでに飯を食うみたいな感じで、楽しかった思い出があります。

 

 

でも下山する際に大雨が降って、びっしょびしょになって帰り、温泉に入って時間を潰して服を乾かしていたのが印象に残っています。あ、そんな訳で高尾特別です。

 

 

 

 

高尾特別 予想

 

ワイド

 

4-10   100%

 

 

 

 

 

ココフィーユは前走の府中特別では、同じ東京芝1400mのレースで3着でした。

 

 

その時の展開がスタートを上手く決めて、内枠を活かして先行して、東京競馬場の前残りの馬場を利用していました。

 

 

そして今回も内枠に入ったことを考えると、馬券対象に期待しても良いかなと思います。

 

 

トーセンリストが距離を大きく短縮して1400mにしたところ、惜敗続きでしたが3着になりました。

 

 

今回ルメール騎手に乗り替わりで3番人気、しかもこの馬逃げも出来るので、馬場の恩恵も受けれると思っています。

 

 

今回展開がハイペースにはならないと見てるので、前が残る予想をしています。