複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【761%】新潟2歳ステークス 8月25日新潟11R


年内の2歳重賞はこれで2回目ですかね。


馬の力量も未知数ですし、前走のレース映像を沢山見てきました。




新潟2歳ステークス 予想

三連複軸二頭流し

6-13-2,5,7,9,11

各10%




馬連

6-13

50%



計100%




ウーマンズハートは人気相応の実了を持っていると思いました。


新馬戦では圧勝をした上に、上がり32.0秒と物凄い末脚を出して来たので、これは大きなところまで成長して欲しいと単純に思いました。


それに同じ新潟1600mでこの時計なので、経験を積めているのは大きいです。



ペールエールも最後は流すぐらいの快勝ぶりでした。


重馬場の1400mを勝っているので、良馬場換算だと1600mぐらいになっていると思うので、距離適性は十分あると思いました。



ここを厚く見ていますので、馬連で50%、その他ではより余力残しで、新馬戦を勝ち上がっている馬を相手にします。