複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】エルムステークス 8月11日札幌11R

ダート重賞の時間だあああああああ!!!!!

ダート初組もいますし、これはどんな結果になるか楽しみですわ。






エルムステークス 予想

ワイド流し

4-7 30%
4-12 70%





モズアトラクションを本命にします。


今回はメンバー的に逃げ馬が多過ぎるので、差しの面会が向くのかなと思いました。


平安ステークス2着と重賞での実績もありますし、14頭立てならギリギリ縦長展開でも対応出来るかなと思っています。


相手ではタイムフライヤーとグリムにします。


タイムフライヤーは先行さえ出来る競馬になれは、初ダートでも対応出来ると思います。


折り合いが良くない馬なので、1700mなのはありがたいですし、面白いかなと思っています。


後は実績も1番で、地方中央の重賞で好成績のグリムにします。