複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】目黒記念 5月26日東京11R

今年の目黒記念は例年とは状況の違う、まさかの去年のグランプリホースが登場する異例の状態です。


凱旋門賞を狙っているブラストワンピースは斤量59キロ。


凱旋門賞の斤量の練習かな?と思ってしまいますね。




目黒記念 予想

馬連ボックス

6-10 40%
6-12 40%
10-12 20%

計100%



今回やはりブラストワンピースを外す事は出来ないです。


前走大阪杯では4コーナーで外を回されてしまった事により、より脚を使われてしまっての6着なので、悲観視する事は自分は無いです。


有馬記念では直線の捌きがすんなり出来た恩恵もありましたが、レイデオロの叩き合いを制した事を評価するべきと思いました。


ルックトゥワイスは馬場の悪い状況の、日経新春杯で2着に来た事に注目しました。


東京競馬場もCコースに変わり馬場は荒れ気味、日経新春杯と状況が近いと思い相手に入れます。


パリンジェネシスも折り合いが完璧につく為、面白いと思います。


しかも斤量54キロってのが美味しいと思っていて、リーディング独走の川田騎手で4番人気も美味しいと思います。