複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【複勝転がし】【外れ】大阪杯 3月31日 阪神11R

高松宮記念では100%から320%に増やせました。途中換金はしないで、そのまま継続します。


大阪杯 予想

エポカドーロ 320%



て事で今回はエポカドーロで、複勝転がしをします。


本命理由などは、大阪杯展望記事がありますので、こちらで確認して頂けると嬉しいです。


【展望】2019年大阪杯 - 複勝・ワイド男


逃げ先行馬有利の阪神2000mで、更に馬場が渋り気味なので、道悪だった皐月賞を勝ったエポカドーロには美味しい展開だと思います。


スタートだけが怖く、神戸新聞杯の出遅れと、中山記念の若干の出負けがあったので、そこされ突破出来れば着内は外さないと思っています。


戸崎騎手も上位人気では無いし、気楽に乗れるんじゃ無いんですかね?と言う精神的な謎の読みもしまして、自信の複勝転がし予想です。





結果 ハズレ

320%→0%

エポカドーロが沈んでしまい、複勝転がし失敗です…。
1000m61.3秒のスローペースで逃げたので、勝ちを確信していたんですけどね。
あそこまで惨敗となると、故障を心配してしまうレベルです