複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【結果発表】2020年回収率発表

 

お疲れ様です。競馬おじさんです。

 

 

遅れましたが2020年の回収率発表と行きますが、今回はシーズン毎(20R毎)に区切っても回収率を記載していきます。

 

 

シーズン1   83.4%

シーズン2   108.4%

シーズン3   65.2%

シーズン4   197.2%

シーズン5   113.2%

シーズン6   13.5%

シーズン7   96.7%

シーズン8   60.7%

シーズン9   181.0%

シーズン10   59.4%

 

2020年回収率

95.9%

 

 

 

100%超えが4回、年間回収率が100%に届かなかったのが悔しかったです・・・。

 

 

113.2%の次に13.5%と言う事件が起きてるんですけど、この最悪の事態は日本ダービー~宝塚記念ぐらいの期間ですね。

 

 

6月が誕生日の自分ですが、6月の競馬は全く楽しくありませんでした(真顔)

 

 

去年と比較すると回収率は10%ぐらい上がっていますし、そもそも過去のレースを見て分析する習慣が出来たので、その効果が出ているのかなと思います。

 

 

このブログも3年目となりますが、皆さん快適な競馬ライフを楽しみましょう。

 

 

予想のルールなどはこちらをご覧ください。

www.fukusho-wide-man.com