複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【複勝転がし】ヴィクトリアマイル 5月12日東京11R

前走結果

レース結果 当たり

100%→750%


終了で換金という事で、今回から100%から行います。


NHKマイルカップでは大ホームランで1回で750%になりました。


複勝転がしなのに1回で終わってしまいますが、今回からはコツコツやっていきます。







ヴィクトリアマイル 予想

11番 アエロリット

複勝 100%



今回はメインの記事と同じくアエロリットで行きます。


前走の大差負けが気になりますが、この東京マイルなら力の差が違うと思います。


毎日王冠でステルヴィオやキセキにも勝って、安田記念2着という実績もあるので、ここでは好走が出来ると思います。


昨年のヴィクトリアマイルは、戸崎騎手のテン乗りだったので度外視をしています。


経験豊富なノリさんに戻るのが、評価を上げた材料ですね。






結果 外れ

アエロリット5着


5着となってしまった為、また来週から100%からやり直しです。




複勝転がしの現在の状況

1回目 高松宮記念〇→大阪杯×
回収0%

2回目 桜花賞〇→中山グランドジャンプ〇→皐月賞〇
回収352%

3回目 天皇賞春×
回収0%

4回目 NHKマイルカップ〇
回収750%

5回目 ヴィクトリアマイル×
回収0%

的中率 62.5%
回収率 220.4%
最大転がし数 3回