複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【回収率134.4%!】第1期結果発表

 

2月10日を終えて第1期(20R区切り)が終了しました。この予想に当たってのルールについては、下の記事で説明していますので、確認して頂ければと思います。

 

kabarai69.hatenablog.com

 

京都金杯           0%

1月6日中山7R                     0%

迎春ステークス    130%

シンザン記念     220%

1月12日京都12R    140%

1月13日中山12R      0%

1月14日中山6R        0%

京成杯             162%

1月14日京都12R     186%

初富士ステークス   410%

石清水ステークス   370%

AJCC         690%

白富士ステークス    0%

シルクロードステークス 0%

根岸ステークス     0%

箱根特別       230%

きさらぎ賞       0%

東京新聞杯       0%

洛陽ステークス     0%

京都記念        0%

 

的中率 45%

回収率 134.4%

 

1回目から回収率100%越えは嬉しいですね!特に大きかったのは、AJCCの週で今回大きくプラス出来た事ですね。

 

初富士ステークス   410%

石清水ステークス   370%

AJCC         690%

 

でも後半のボロボロっぷりは酷かったです。正直前半を終えた時点で回収率150%はいけると思ってました。

 

特に酷かったのが京都記念です。

 

軸が飛んで、ワイドの相手に入れた2頭が2,3着に来るのが精神的に来ています。

 

洛陽ステークスも似たような結果でした。

 

その辺のボタンの掛け違いみたいのは、本当に悲しくなるので2期では極力無い事を祈ります。

 

調子が良いと買える、調子が悪いと買えないみたいに、皆さんの馬券の参考にして貰えばと思います。

 

来週はフェブラリーステークスで今年初のG1、後は馬券以外の記事を幾つか記載して行こうと思いますので、楽しんでいければと思います。