複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【複勝転がし】宝塚記念 6月23日阪神11R

この企画もシーズンラストと言う事なのですが、前回ハズレてしまい宝塚記念で当てても転がらない微妙な現状です。


一応ですが、今のところの結果はこちらです。


1回目 高松宮記念〇→大阪杯×
回収0%
2回目 桜花賞〇→中山グランドジャンプ〇→皐月賞〇
回収352%
3回目 天皇賞春×
回収0%
4回目 NHKマイルカップ〇
回収750%
5回目 ヴィクトリアマイル×
回収0%
6回目 オークス○→ダービー〇→安田記念×
回収0%


回収率183.7%
的中率63.6%


これが凄いのか凄くないのか分からないのですが、とりあえず回収率100%超えが確定なのでまぁいいかと思ってます。



宝塚記念の予想は

複勝100%

1番キセキ


で行きます。

展望の記事でも書いたのですが、今回は逃げでペースを作れますし、前走大阪杯ではあのメンバーで休み明けで2着、負けたアルアインは経済コースのイン突きで内容ならキセキの方が良さそうと思っています。


展開面でも崩れなそうですし、ここはキセキでヌルッと当てて春のG1複勝転がしを締めたいと思います。




結果 当たり

100%→140%

これにて複勝転がし企画終了です。

詳しくまとめたものを、後日また投稿します。