複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】阪急杯 2月24日 阪神11R

阪急杯は短距離かつフルゲートのごちゃつき競馬が予想出来ますが、ある程度前で出来る馬と妙味のある馬で行こうと思います。


阪急杯


馬連ボックス
[1,3,12,16] 各10%
計60%

三連複ボックス
[1,3,12,16]各10%
計40%

合計100%


個人的に楽しみなのはリョーノテソーロです。


この馬は良く前が詰まって、差し届かない競馬が多いのが嫌なところではあります。


上りも速く末脚が切れるのですが、チグハグの競馬で上位に中々入れてません。


でもその分人気は落ちていて、ここでなら勝負しても面白いかなと思っています。


直線不利な競馬にならないように、外を大きく回して直線一気の競馬をすれば、上位の可能性があると思っています。


そして今回6枠12番の外寄りになりましたし、詰まって不利を受けない考慮をする、大味の競馬をすればいいなと思っています。


ロジクライとミスターメロディは先行して展開の不利を受けにくく、重賞勝ちもしているし安定した結果を出してくれると思い馬券に組み入れます。


斤量も57キロにならなくて済んでいるのも良いですね。


あとはレッツゴードンキは7歳牝馬ですけど、G3ならまだまだいけると思っています。


新聞を読んでいたら、追い切りの時計が結構速いと感じました。


更に掲示板を高確率で確保している馬ですし、レッツゴードンキも組み入れます。